ここは凍嵐が管理しているオリジ中心サイトです
好き勝手やりますbbbbb
冗談・ネタの通じない方はゴーバックでお願いしますぜ!



管理人

◆サイト名:木の葉の唄
◆管理人 :凍嵐(とうらん)
◆ジャンル:オリジナル


・無いとは思いますが管理人は盗作に関して心が狭いのでご了承ください
・荒らしさんはお引取りくださいませ
・リンクを張る時は一言 言ってくれると嬉しい・・な?

・何でも「ネタ」で済まされるサイトです。
 冗談であっても「死ね」とか言わないで!
 という方は観覧をお控えください!気分を害します(笑)



↓アドレス
http://konohauta.web.fc2.com/

↓バナー
バナー

どうやら直リンク出来ないようになってるぽいので
お持ち帰りでお願いします!

その他バナー作ってみました。 こちら




*トップに帰還?*




inserted by FC2 system